いつもヘアーソートをご利用頂きありがとうございます

2023年2月11日にオージュアの新商品

INMMETRY(インメトリィ)が発売されました。

ブログ画像

 

ツヤ・まとまりが出にくくなる要因となる「毛髪のゆがみ」に着目。ゆがみのある毛髪を内側から整えることで、乾かすだけでまとまり輝く髪に導きます。

髪のまとまりは、見た目の髪の美しさを左右する重要な要素の1 つです。

近年、くせの広がりやまとまりにくさを解消するニーズはますます高まっており、自宅での日々のお手入れでもヘアアイロンなどを使用する方が増えています

そのような中、熱や物理的な力が継続的に加わることで、髪が徐々に硬くなり、結果として、よりまとまりが悪化するという新たな悩みが生じています。

まとまりが悪化すると、これまでのくせ毛ケア製品では対応しにくい場合もあり、さらなるヘアケア技術が望まれます。

オージュアは、これまで美意識の高まりによって細分化される悩みに対し、毛髪基礎研究の新知見で対応してきましたが

新たにくせ毛が日々のお手入れに伴って、次第にまとまりにくくなるメカニズムを解明。

ドライヤーやセットなど、日々の美容習慣により、毛髪の毛先部分の内部構造が乱れ、タンパク質が不均一に流出し、「ゆがみ」のある毛髪となることで、くせ毛のまとまりが徐々に悪化することを明らかにしました。

香りは【青バラ】

ブログ画像
オージュアラインの中で最高級ラインになりますが

期間限定インメトリィクーポンも用意しました!
あなたの毛髪美を更なる高みへ持ち上げてくれること間違いなし

ぜひ誰より先にご体感ください!