こんにちは!!

アシスタントの関口です(^^)/

最近季節の変わり目ということもあり
体調がなんだか、、、、、、という日が続き
これは天気のせいであると考え

ソートでは、毎日ラジオ体操しております(^^♪
学生の頃には体育の時間に必ずやっていたラジオ体操、、、
大人になって改めてやると順番とかわからないものです。

やってみるとあら不思議。
体がポカポカしてきて元気になるんです!!
学生の頃は適当にやっていたのでそんな気はしなかったのに
しっかりやると違うものなんだなと思いました(笑)

ブログ画像

その日のラジオ体操は私のインスタに乗せておりますので
是非のぞいてみてください(^_-)-☆

@nozomi.s03011031 です~

☆関口☆