こんにちは!

だんだん暖かくなってきて、九州は梅雨入り

本州もそろそろ梅雨入りしそうな気配が

癖があってスタイリングしづらくなる方

癖はそこまでないけどアホ毛、ちょっとしたうねりが出て気になる方へ

素の髪に近い#髪質改善メニューがあるのでご紹介させていただきます!

癖が強い方へ

もうすぐ梅雨。。。。だけど_20220513_1

やっぱり縮毛矯正です!

もうすぐ梅雨。。。。だけど_20220513_2

縮毛矯正の中でもダメージレスなメニューもあり

その中でも最近では根元から中間部分までは縮毛矯正

毛先は1カールにする方が多いです!

乾かすだけで仕上がるので朝の時短になります!

そこまで癖はないけど広がり、うねり、ごわつきなどが気になる方は

もうすぐ梅雨。。。。だけど_20220513_3

#髪質改善メニューです!

こちらも弱酸性の薬剤を使う施術からオージュアtrなど

幅広いメニュー構成になっておりますので

お気軽に御相談してください!(^^)!

もうすぐ梅雨。。。。だけど_20220513_4

hair-sort 店長
村田純一